HISエコツアーで行く屋久島!GOTOトラベルキャンペーン対象

今年、初めての取り組みとして、Offshore Styleも企画から携わらせて頂いた、AND九州さんとの屋久島ツアーも次回で第三弾目となります。今回は年内最後の屋久島ツアーとなりそうです!今ならGO TOトラベルキャンペーンを利用してお得に行けるチャンス!!気になっていたけどなかなか・・・と思っていらっしゃった方、一緒に秋の屋久島へ行きませんか?

福岡からなら屋久島には飛行機でたったの70分!ホテルも空港から徒歩1分の好立地♪あっという間に着きますよ。

秋はトレッキングのベストシーズン

屋久島の秋は一年の中で歩きやすく過ごしやすい気候と言われています。針葉樹が多い森なので、森が真っ赤にはなりませんが、緑の中に赤く染まった木々が映えます♪

少しひんやりとした空気のなかで

朝日や夕日を眺めながらのヨガは、最高のリラクゼーション。美しい自然を見て触れて音を感じると、心穏やかに満たされます。

是非、この機会にお友達やご家族、もちろん一人旅の方も!世界遺産の島、屋久島へ行ってみませんか?現地では知識経験豊富なAND九州さんがご案内しますので安心です♪

ご質問もお受付していますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

HISエコツアーで行く屋久島!詳しくはこちらから

・10月22日(木)〜25日(日)

・11月17日(火)〜20日(金)

・11月20日(金)〜23日(月)

申し込みはこちら

Offshore Style公式サイト

AND九州公式サイト

やくしま満喫商品券についてはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP