心と体を整える、屋久島で旅ヨガ

8月上旬に開始予定の、GOTOキャンペーンを利用し、

今から旅行の計画を立てる方も多いのではないでしょうか?

前回ご紹介した屋久島の夏を満喫!ヨガ&シュノーケリングツアー』では

世界遺産、屋久島の大自然に癒されながらヨガを行います。日々の慌ただしい日常から飛び出し、自然に癒され、ほっと心身がほぐれる癒しの旅にでかけてみませんか?

リラックスできる旅先でのヨガ!屋久島での旅ヨガのご紹介です。

旅ヨガの魅力はこちら

永田浜 サンセットビーチヨガ

永田浜は日本一、そして世界有数のウミガメの産卵地です。豊かな森から生まれる海は、美しいエメラルドグリーン。その海に美しく沈んでいく夕日を眺めながらのサンセットビーチヨガは、贅沢な時間を過ごすことが出来、大きな充実感があります。毎日頑張っているご自身へのご褒美に!

春田浜 モーニングヨガ

隆起サンゴ礁海岸を利用して作られた海水浴場で、目の前に広がるタイドプールには色鮮やかな熱帯魚を観察することができます。この春田浜は水平線から朝日が昇る絶景ポイント。五感をフルに、新鮮な空気を体いっぱいに満たし、朝日のエネルギーを全身で感じることができます。

広い空の下、海を眺めながらのヨガ

朝日や夕日を眺めながら、心地よい波の音、優しい潮風を感じながら行うヨガは最高のリラクゼーション。心地よい波の音は、瞑想効果が高まり心穏やかに、格別の開放感を味わうことができます!一度旅先で試してみてはいかがでしょうか?

■ツアーの申し込みはこちら: offshorestyle.yoga@gmail.com

Offshore Style公式サイト

AND九州公式サイト

やくしま満喫商品券についてはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP