初の「屋久島 春のトレッキング&ヨガツアー」終了しました!

美しい桜にかかる雨、空気が潤い、今日は気持ちよく晴れましたね。

まだ寒さを感じますが風邪などひかれていないでしょうか?コロナウイルスの影響で情報が溢れている今、もしかしたらストレスや不安を感じている方も多いかもしれません。今は目先のことに捉われがちですが、少し未来に楽しみを見つけると気持ちも前向きになるかもしれませんね。とにかく、一日でも早く終息することを願っています。

さて、4月3〜7日に屋久島でトレッキング&ヨガツアーを開催致しました。屋久島は365日のうち300日以上が雨と言われる島ですが、幸運にも滞在中はずっと晴れ続きでした。綺麗な景色を目に焼き付けることができ、貴重な体験をさせていただきました。

初日には、日本一のウミガメ産卵地、永田いなか浜で美しく沈んでいくサンセットを眺めながらのヨガ。

少しひんやりとした空気を感じながら、暖かな夕日が身体に染み入りました。

反対側の空には月が見えなんとも幻想的な景色。

なかなか外の空気を吸いに外出するのもままならない今、ご参加の皆様にはとてもリフレッシュしていただけたようです。

今回、ツアーをご一緒させていただいたAND九州さんと今後も事業提携させていただくことが決まりました!来春再びOffshore StyleAND九州さんとのコラボツアーを企画致します。自粛ムードで旅行を控えている方も多いはず。この屋久島ツアーに興味を持たれた方は、来年の春も実施しますので、ぜひ思い出してご参加くださいませ!日程が決まり次第、またこのblogでご案内致します。

また、終息後は、ANDさんと屋久島以外の九州のアウトドアフィールドでヨガやキャンプ、トレッキング、カヌー等々を考え中です。

 

屋久島へご旅行の際は是非、AND九州さんをご利用ください。屋久島空港から徒歩1分!知識豊富なガイドさんが島内を案内してくださいます。はじめての屋久島も安心です

Offshore Styleでは、今後も自然の中でヨガを体験できるツアーなどを企画し、非日常を感じられるヨガを皆様に体感していただきたいと思っています。

■AND九州公式サイトhttps://www.and8940.com/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP