【屋久島 春のトレッキング&ヨガツアー 4月3~5日・5~7日】

少しずつ春らしい季節になり桜の開花も待ち遠しいですね。

新型コロナウイルスの影響で、制限をされた生活を送っている方もいらっしゃったり、少し窮屈さや不安、ストレスを感じたりはしていませんか?そんな時には大自然の中で深呼吸をして笑えば気分も転換できます♪

4月に大自然、屋久島で「春の屋久島トレッキング&ヨガツアー」を開催します。トレッキングや手ぶらキャンプ等、様々なアウトドアイベントを開催されているAND九州さんとOffshore Styleとのコラボ企画です。

春の屋久島は一年で最も森がカラフルになり、自然が生き生きと感じられる季節です。深 緑に苔むす森の中でのトレッキングは木々たちが目覚め、芽吹き、鮮やかな緑と華やかに咲く山桜のピンク…色とりどりの景色から生きる力を感じられます。

また、山のイメージが強い屋久島ですが、海はとても透明度が高くビーチには真っ白なサンゴが広がっていて、とても綺麗な海岸が続きます。美しい夕日や朝日を眺めながらのビーチヨガは心も体も癒してくれること間違いなしです。

Offshore Styleは「こころを解放し自然体の自分になる」をコンセプトに非日常を感じられるヨガを皆様にお伝えしています。日々の日常から離れ、屋久島のダイナミックで神秘的な自然の美しさや、ゆっくりと流れる島の時間を体感していただきたくツアーを企画 しました。

世界自然遺産の島!春の屋久島で贅沢な3日間を過ごしてみませんか?

■企画名:春の屋久島トレッキング&ヨガツアー

■日程:4月3日(金)~5日(日)・4月5日(日)~7日(火)

同じプランを2つの日程でご用意しております

【プラン】 栗生キャンプ場1泊

             RAKUSAホテル1泊

                  サンセット&サンライズヨガ

      太鼓岩SAKURAトレッキング

■申し込みはこちら:offshorestyle.yoga@gmail.com

■Offshore Style公式サイトhttps://offshore-style.com/

■AND九州公式サイトhttps://www.and8940.com/

東京からのパックはこちらからご覧くださいhttps://eco.his-j.com/sp/eco/tour/TF-FKJ0112-ECO

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP