ゆふいん 街歩きとヨガの旅 12月5日(土)〜6日(日)

10名様限定 12/5(土) 6日(日)

ゆふいんの名所・名店を巡るオリジナルツアー

「温泉」 由布岳を望む絶景露天で湯三昧

「瞑想」朝霧につつまれる金鱗湖畔でヨガ

「豊後」豊後牛など大分・ゆふいんの幸を堪能

「座禅」佛山寺座禅会

行程 

※現地集合現地解散です

ツアーのお宿は、由布院で大変人気の高い『柚富の郷 彩岳館』さんです♨️由布岳を見渡せるかけ流し温泉とからだに優しい健美膳料理の宿、彩岳館。大きな露天風呂からはもちろん、レストランや由布岳側客室からも雄大な由布岳を楽しめます。12月なので由布岳の雪景色が見れるかもしれません♪

一泊3食付き ¥45,000〜が今ならGOTOトラベルキャンペーンで

¥35、000〜

※ 別途実費 2日目昼食割引クーポン付き / 座禅会 お気持ち

※ 相部屋となる可能性がございます


佛山寺は、約1,000年前、日向国(宮崎県)霧島神社での神のお告げにより、由布岳の山腹にて庵を結び観音像を刻し、祀ったのが始まりと言われています。
歴史が深く、由布岳の山岳信仰の場として親しまれ、観光名所の一つとしても多くの方が訪れています。ご住職様の有難いお話と座禅を体験し、静かで厳かな雰囲気の中でヨガを行います。

ゆふいんの街をご案内するのは、AND九州の緒方 りかさんです。九州内にとわず各地で街歩きのイベントを開催されていらっしゃいます。緒方さんの街歩きは、旅の情報誌などには載っていないローカルな道を街歩きしますので、いつも大変人気を集めています。今回もレアな道を通りますので、ゆふいんに行ったことがある方も、ゆふいんの魅力を再発見できるはずです♪

 

金鱗湖畔にある『CAFE LA RUCHE』さん。今回、特別にツアーのためにオープン前に貸切にさせて頂き早朝にヨガを行います。12月はとても朝霧が綺麗に見える季節。朝霧に包まれた幻想的で雄大な金鱗湖を眺めながらのヨガは、特別な時間を過ごせること間違いなし。ヨガが終わった後には、美味しいパンとコーヒーなどをお召し上がり頂きます。

 


柚富の郷 彩岳館 清水さん

由布岳を正面に望む高台に建つ温泉旅館。雄大な自然に囲まれた「豊の国 大分」の旬の食材を使った料理の数々と、源泉かけ流しの絶景露天風呂をどうぞお楽しみください。

 AND九州 緒方さん 

由布岳の、静かな田園風景が広がる由布院の街を案内させて頂きます。五感で感じる旅のおてつだいが出来ればと思います。よろしくお願いいたします。

Offshore Style Mai

旅するヨガインストラクター

旅先でのヨガはその土地の自然と雰囲気を感じることができます。今回は、ゆふいんならではの場所でヨガをお楽しみ頂けます。心と体を整える旅に出かけてみませんか?


由布院へ何度も足を運び、地元の方々にご協力を頂きながらOffshore Styleオリジナルのツアー企画が完成しました。以前は国内旅行者だけではなく、インバウンドのお客さまでも賑わっていた由布院。あの全国区の由布院でさえ、コロナウイルスの影響で閑散とし、寂しくなりました。そんな由布院を地元の方と一緒に盛り上げたいという思いで企画しました。

今回のツアーに参加すれば、きっと今まで知らなかった由布院の魅力を再発見できるはずです!また、由布院に初めて訪れる方でも満喫していただける内容となっています。

皆様と一緒に由布院に行けることを心からお待ちしております。

 

 

申し込みはこちら

柚富の郷彩岳館

CAFE LA RUCHE

AND九州公式サイト

Offshore Style公式サイト

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP