Candle night Yoga + 心を解放するヨガニードラ

あっという間に師走に入り、今年も残りわずかとなりました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、日常生活も大きく変化した年になりましたね。私はコロナで気付かされた事が多く、今一度見つめ直すきっかけにもなりましたが・・・一日も早い終息を願うばかりです。

そんな今年一年を頑張ったご自身へ、心身ともに癒す特別な時間を過ごしてみませんか?

 

Candole night Yoga

キャンドルの柔らかな灯に癒されながら、深い呼吸に合わせゆったりと動いていきます。波だっていたかもしれない心も穏やかに導き、本来のあるがままのご自分へ。家事やお仕事、介護、学校などで一年頑張られた心身の疲れを解放していきます。

こころを解放するヨガニードラ

リラクゼーションでは更に、体の隅々まで意識を深め、呼吸の流れや呼吸の音を感じていきます。ほんの少しの時間でも、ぐっすりと眠った時のような感覚です。

2021年を気持ちよく迎えるために心身を整える時間にしていきます。

今年最後のヨガイベントです。皆様と一緒に心地よい一年の締めくくりを過ごせることを楽しみにしております♪

場所 直方歳時館

時間 18:00〜19:20頃

参加費 2,000円

持ち物 動きやすい服装、タオル、ブランケットか膝掛け、水分

直方歳時館

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP