3/13限定 天草エアラインで行く!海辺でのサンセットヨガ体験と魅惑の島あまくさ

昨年の夏に、ご縁を頂き天草へ視察に行かさせて頂きました。

天草は、大小120余の島々からなる諸島です。

約300頭の野生のイルカが生息する豊かな海と

南蛮文化やキリシタンの歴史を伝える町は世界文化遺産にも登録され、自然と文化に育まれた島です。

今回は、九州産交ツーリズムさんに3月13日(土)限定で特別ツアーを企画して頂きました!!

みぞか号でひとっ飛び!

天草エアラインの飛行機は親子イルカのデザインが印象的。天草の方言で、「みぞか」は「かわいい」を意味します。この可愛らしい、みぞか号で天草までいきますよ。みぞか号には、ちょっと嬉しい仕掛けがしてあります。ある場所に某ご当地キャラクターが塗装してあります。どこにいるかは当日のお楽しみです。離陸と着陸する瞬間は必ず「子イルカ」をみてくださいね!

ツアーのオススメポイント

 

 

1.野生のイルカとの遭遇率は95%以上


一年を通して高確率で間近に見ることができる野生のイルカたち

春から夏はイルカの出産シーズンで、運が良ければ親子並んで泳ぐ姿が見れるかもしてません。船のエンジン音に反応して、イルカの方からも近寄って来ますので近くでイルカが泳いでいる姿やジャンプしているところも楽しめます。

2.天草オリーブ園AVILO


天草オリーブ園AVILOは完全国産オリーブの栽培を目指された農園で、園にあるオリーブたちは10品種。天草の自然に合ったオリーブの育成方法を日々研究されていらっしゃいます。手間と時間をかけた手摘みにこだわり、敷地内に搾油所を持ち24時間以内の搾油。国産ならではの新鮮さを皆様にお届けしています。

ツアーでは特別に、手搾り体験&テイスティングをお楽しみいただけます!

 

3.天草の絶景 サンセットヨガ


豊かな天草の海に沈む夕日を眺めながらのヨガを体験。美しい自然を見て触れて音を感じると、心穏やかに満たされます。

「旅するヨガインストラクター」として九州の絶景地でのヨガを行なっています。今回ヨガを行う場所もこだわり、天草の絶景地を選びました。きっと非日常を感じていただけること間違いなしです。

新鮮な空気を身体に浸透させ、心と体を整える、ゆったりとしたヨガです。ヨガが初めての方や男性も安心してご参加いただけます。

お宿はホテルアレグリアガーデンズ天草


ホテルのどこからでも天草の美しい海がご覧いただけます。
ロビーからプライベート感溢れるビーチに直結しており、少し早起きをしてのお散歩もオススメ。
開放感あふれる露天風呂からは、有明海の大パノラマを満喫できます。

詳しくはこちらをご覧ください


天草を満喫できるツアーは3月13日(土)限定です

是非、この機会に天草へ訪れてみませんか?

皆様と一緒に天草の旅を楽しめることを心よりお待ちしております。

ツアーのご予約お問い合わせはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP