9/15(金) こんにゃくケアと美腸活ヨガ、セルフ腸もみ

前回、大変ご好評を頂きました、三嶋 しょうこ先生による
「こんにゃくケアと美腸活ヨガ、セルフ腸もみ」
第二回目を9月15日(🌑 金)に開催します

あつあつに茹でたこんにゃくを、先生指導のもと
指定されたある場所に置いて内臓を温める、自然療法を取り入れたケアです。

☆翌日はお腹がスッキリ!
☆長年、便秘で悩んでいた娘にこんにゃくケアを継続していますが、翌日は必ず快便です!
などなど・・・嬉しいお声をいただいています

2時間半たっぷりの内容です▽

・熱々の『こんにゃく』を使って内臓を温める。身体の芯から温め血流促進を促す。
 気持ちよくて寝てしまいますzzz 温め中はリラックス♪

・『美腸ヨガ』で内臓を外から刺激していく
      内臓を刺激するヨガのポーズで外からアプローチ!
 
・『セルフ腸もみ』で下がった内臓を引き上げながら、腸を活性化していく
  内臓の位置が上にあがるのが手で触ってわかります!

身体に溜まりがちな不用なものを、自分の身体のもつ「本来の力」を呼び戻すことで自力で排出させる力をつけることができます。

こんな方にオススメです
☑︎長年の便秘
☑︎酷い冷え性
☑︎なんだか身体がだるい
☑︎すぐ疲れる
☑︎流行りの病にすぐかかってしまう

身体の不調の根本原因になりやすい身体の冷え。内臓の冷え。を内臓を芯から一緒に温めてみませんか?皆さんの内臓を回復、活性化へと導いていきます。

是非、お気軽にご参加くださいませ。


日にち 9月15日(🌑 金)

時間  10:00〜12:30

場所  studio flow

料金  ¥3,000

持ち物 動きやすい服装、マット、フェイスタオル6枚

定員  6名様

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP