おかげさまでstudio flow一周年

いつもstudio flowをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。4月3日でオープンをし1年を迎えようとしています。1年間、スタジオで楽しく充実した時間を過ごせたのも本当に皆様のおかげさまです。いつも沢山の方々に支えて頂きましてありがとうございます。

この感謝の気持ちをこめて、ささやかではございますが1周年を記念し特別ヨガクラスを開催します。


morning class 10:15~11:30

骨盤底筋を鍛えて女子力 up YOGA

『しょうこ・女性クリニック』院長でもありヨガインストラクターのしょうこ先生に特別にレッスンを行って頂きます。

骨盤底筋群は骨盤の底にあり内臓を支える大切な筋肉群です。出産時にダメージを受けたり、更年期以降に緩みやすくなってきます。そうすると尿漏れしやすくなったり、お尻が垂れてお腹もぽっこりでてきてしまいます。骨盤底筋を鍛える動きを日々意識することで、尿漏れ改善はもちろん、美尻効果もあります!ぜひ今回ご紹介するヨガをご自宅でも続けてくださいね♪


afternoon class 13:00~14:00

春を感じるゆったりflow YOGA

スタジオの名前の「flow」は流れ。どんな時代が来ても強い芯を持ちしなやかに・柔軟に流れていくという思いでつけました。このクラスでは、しなやかに柔軟に、春の優しい風に身をまかせゆったりと流れるように動いていきます。ぎゅっと縮こまっていた心身をほぐし、ほぐれたところに新しい風を吹き込んでいきましょう。一呼吸一動作、丁寧に動くので集中力やリラックス効果が高まります。


クラスの後は大家さんが美味しい軽食をキッチンカーでお届け♪

(株)Heat Wave


4月3日(日)

【予約受付は3月30日までとさせて頂きます】

会員様 参加費無料

ビジター様 参加費 1,500円

morning class 10:15~11:30(定員 7名様)

afternoon class 13:00~14:00(定員 7名様)

(2クラス参加も可能です)

プレゼントもご用意しています♡♡

皆様と一緒に過ごせることを心より楽しみにお待ちしております。

是非お気軽にご参加くださいませ☺︎

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP