クラウドファンディングに挑戦中!福岡県岡垣町に海の見えるキッチンカーステーションをつくりたい!

4月3日にオープンします「海の見える岡垣キッチンカーステーション」をより快適なキッチンカーステーションにするため、駐車場を整備したいです。その工事費用をクラウドファンディングで資金調達に挑戦しています!

3月10日にプロジェクトをスタートし、沢山の方々に応援、ご支援をいただきましてお陰様で現在、28%まで達成しております!本当にありがとうございます。

https://camp-fire.jp/projects/view/390588

自然の中で過ごすことが好きな私にとって、豊かな自然が魅力的な岡垣町は本当に素晴らしいところです。

町民が誇りに思う三里松原の「緑」、響灘の「青」は訪れた人を癒してくれるとても素晴らしい景色。「遠賀宗像自転車道」は、週末はファミリーやサイクリストの方々で賑わいます。心地よい潮風を感じながら三里松原をゆったりと走れますよ♪

また、福岡市と北九州市の中間あたりにある岡垣町の波津海岸は、バイカーやドライブの方々でも賑わう場所です。

そんな場所で、海を眺めながら、地元の方も集えて、ほっと一息つけるキッチンカーステーションを目指しています。

クラウドファンディングは4月25日までです。皆さまに愛される場所になり、大好きな岡垣町を盛り上げていけるように頑張りますので、皆さま引き続き応援を宜しくお願いいたします。

オープンしましたら是非お気軽に遊びに来てください♪

福岡県岡垣町に海の見えるキッチンカーステーションをつくりたい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP