BS-TBS 「絶景ヨガの旅!富士山の大自然を満喫SP」

台風が過ぎ、夏の暑さも少し和らぎましたね。秋が近づくにつれ朝夕は過ごしやすい季節になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎月第2、4土曜日に開催しております、遠賀郡岡垣町での「波津ヨガ」の下記の写真がBS-TBS さんの「絶景ヨガの旅!富士山の大自然を満喫SP」に使用されました。

大自然の中で行うヨガが全世界で人気急上昇中の今、番組に「海の見えるヨガ教室 波津ヨガ」の写真を選んでいただき、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

目の前に広がる海を眺め、波の音に癒され、大きな窓から差し込む太陽の暖かさを感じられたり、室内にいながらもビーチでヨガをしているような感覚でリラックス効果も高まります♪

そんな波津ヨガは単発制ですので気軽に通いやすい教室です。

次回の教室は9月26日(土)9:30〜スタート!大変ありがたいことに9:30からのクラスは定員になりましたので今回は11時からのクラスを増やしております♪男性の生徒さま、ご夫婦や親子でいらっしゃる方も多いです。

「海の見えるヨガ教室 波津ヨガ」詳しくは下記画像をクリック↓

9/26(土)

9:30〜10:30  募集終了

11:00〜12:00 募集中

ヨガが初めての方も大歓迎です。是非、お気軽にご参加くださいませ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP